このブログではPC用ディスプレイの特徴とスペックについて書いています。

モデル数はまだ少ないですが少しづつモデル数を増やす予定です。

このブログでの検索方法としてメーカーごととカテゴリごとのまとめページも作成してありますがグレアやノングレアなどの細かい用語ではカテゴリページは作成していないため気になった用語などで検索したいときに利用してください。

検索例

1、メーカーごとの一覧ページも作成してありますがメーカー名を入れても一覧が表示されます。
例:ASUS、ACERなど

2、ディスプレイの規格に関する用語を入れても検索できます。
例:グレア、IPS、VAなど
(そのページで説明の際に書いてあると検索結果に予期しないものが混ざる可能性もあります)

3、解像度など入れても検索可能です。
例:PC用ディスプレイとしてはあまりないような1366×768など

4、装備などの用語を入れて見てください。
HDMI、VGA、USBなど

5、用語を組み合わせても利用可能です。
例:ASUS IPSなど


たまに検索結果に意図しないものが含まれる(本文上の説明のため装備されていなくても書いてしまった場合など)こともありますが下記の検索窓に用語を入力して検索をクリックすると表示されますので利用してください。




下記よりカスタム検索以外でこのブログで扱っているPC用ディスプレイを検索できます。

1、メーカーごとで検索する。
PC用ディスプレイ メーカーのまとめ

2、カテゴリごとで検索する。
PC用ディスプレイ カテゴリごとのまとめ

3、トップページに戻る。
他のスペック関連のブログのリンクなどもあります。
PC用ディスプレイのスペックと特徴


ご覧いただきありがとうございます。

PC用ディスプレイは各メーカーから多彩なモデルが発売されています。

スペックや特徴を確認しながら選択・購入する際の参考にしていただけると幸いです。